無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
パコ
原作を読んだことある映画ってたいていガッカリするんだけど、松子はスキだったし、下妻も大好き。
なので観とかなきゃーてことで、早速パコと魔法の絵本映画
TOHOシネマズデイだし。
贅沢にプレミアムシートで。(1000円だけど)

期待以上に良かった。
色遣いがキレイだし、アヤカ・ウィルソンかわいいし。
ぶっ飛んでて、阿部サダヲがウザイ。
でもやっぱり最後にはいいとこ持っていくんだな。

思わず某カードのポイント交換に加わったパコグッズからあの絵本頼んじゃった。
絵本読んだら、も1回映画も観たいなぁ。
| のん | ひとりごと | - | - | pookmark |
おまけ
ANNA SUI
ANNA SUIのポーチ買ったら、雑誌がついてきた(違)

家の近くの本屋で売り切れてたから、普段行かないちっちゃな本屋で買ったら
お店のおばちゃんがあれやこれやとnon-noについて語りかけてきて困った。
だってさすがにnon-no世代じゃないし。
下手したら買うの20年ぶりくらいの勢いだし。

美容院とか行くと雑誌用意してくれるじゃないですか。
「読みたいものあります?」って聞いてくれるんだけど、1年350日本屋に通ってる私。
読みたいものは読んじゃってます。
「なんでもいい。適当で」って答えるんだけど、かなりの確率でギャル系の雑誌渡されます。
適当すぎるだろ。
チラっとカルテで年齢確認して、マダムな雑誌を持ってきてくれる子とどっちが適当なのかはわかりませんが。
| のん | ひとりごと | - | - | pookmark |
傷もの
「エルレの余韻に浸るヒマもない…」と文句言った罰ですか?

ただ「痛い」しか出てこない。

久しぶりに最前センターなんか行っちゃいましてね。
サウンドチェックが始まった時点で、待ちくたびれて凝り固まった体ほぐそうとそっと腰ひねった瞬間に猛烈な押し。
まだ10分はあるでしょ?な時間から苦しー。

押せ押せの勢いに加えて、どうもね、私の身長とあのバーの相性が良ろしくない。
痛くて仕方ない。楽しいどころじゃない。
そして気付いた。

あたし、こんな最前でかぶりつきたいほどこの人たちのビジュアルが好きなワケじゃない!ゆう★

いやいや、キライとかじゃなくてね。どんなんでもスキよってこと。(フォローになってない?)

MCだろうが静かな曲だろうがゆるむことない押し。
バー前にはスタッフ一人もいないし。
圧迫されて肺に酸素まわってる気はしないけど、いつもより飛んでないし動いてないので体力は充分あるんだけどね。
こうなったらココでしかできないことしつつ、気を紛らすしかない。(前向き)
ギターやら機材やら細部までチェックして、仕舞いにはメンバーのジーンズやスニーカーのブランドチェックとか。

昔は何もわからず前に飛び込んで行ってえらいことになったりもしたけど、こんなただひたすら前に押せ押せではなかったんだけどなぁ。。

あ、ライブはヨカッタのよ。
セットリストもスキだし、MCもおもしろかったし。
ただ「痛い」が上回ってるだけ…。

もう笑っちゃうくらい、ライブ直後からアザ&腫れ。
このアザが治る頃…リベンジ。
今度は純粋に音楽を楽しんできます
| のん | ひとりごと | - | - | pookmark |
レポにならないライブレポ
欲を言えばキリがない。
だから今さらライブのことをどうこう言う気はさらさらなくて。

エルレがしばらく活動休止するのは正直寂しい。
だから泣いたり、悲しくなったりするのかなと思ったけど、
実際には全然そんなことなかったんだ。

休む暇なくやってくれたからか、まだ実感が湧いてないからか、また戻ってくるって信じてるからかはわからない。


その音楽、その存在に出会えたことに、ただ、感謝。

続きを読む >>
| のん | ひとりごと | - | - | pookmark |
夏の終わり
映画に誘われて「クローンウォーズ」が観たいという女。
ヤダねぇー。
ま、その前にマンガミュージアムに誘われるくらいだから同類。

クローンウォーズ。見事に女子なんていませんでしたよゆう★
アニメってどうなのよ?と思いつつ。
CG使いまくってなんぼみたいなもんだし。
あの6部作の間に入れようとするからイヤなんであって、まったく別物として観れば楽しかったよ。それなりに。
だって、オープニングはアレないとヤダよ。


ある日突然音信不通になったあの子からメールがありました。
「久しぶり」とか「連絡しなくてごめん」とか「元気?」とか
なんの前置きもなく、「さっきの続きだけど〜」なノリで。
それに対して、怒るでも責めるでも理由聞くでもなく、
さっきの続きノリで返事する私。

やっぱり勘良すぎ。お互いに。

楽しーゆう★
| のん | ひとりごと | - | - | pookmark |