無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
夏の終わり
映画に誘われて「クローンウォーズ」が観たいという女。
ヤダねぇー。
ま、その前にマンガミュージアムに誘われるくらいだから同類。

クローンウォーズ。見事に女子なんていませんでしたよゆう★
アニメってどうなのよ?と思いつつ。
CG使いまくってなんぼみたいなもんだし。
あの6部作の間に入れようとするからイヤなんであって、まったく別物として観れば楽しかったよ。それなりに。
だって、オープニングはアレないとヤダよ。


ある日突然音信不通になったあの子からメールがありました。
「久しぶり」とか「連絡しなくてごめん」とか「元気?」とか
なんの前置きもなく、「さっきの続きだけど〜」なノリで。
それに対して、怒るでも責めるでも理由聞くでもなく、
さっきの続きノリで返事する私。

やっぱり勘良すぎ。お互いに。

楽しーゆう★
| のん | ひとりごと | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |