無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
傷もの
「エルレの余韻に浸るヒマもない…」と文句言った罰ですか?

ただ「痛い」しか出てこない。

久しぶりに最前センターなんか行っちゃいましてね。
サウンドチェックが始まった時点で、待ちくたびれて凝り固まった体ほぐそうとそっと腰ひねった瞬間に猛烈な押し。
まだ10分はあるでしょ?な時間から苦しー。

押せ押せの勢いに加えて、どうもね、私の身長とあのバーの相性が良ろしくない。
痛くて仕方ない。楽しいどころじゃない。
そして気付いた。

あたし、こんな最前でかぶりつきたいほどこの人たちのビジュアルが好きなワケじゃない!ゆう★

いやいや、キライとかじゃなくてね。どんなんでもスキよってこと。(フォローになってない?)

MCだろうが静かな曲だろうがゆるむことない押し。
バー前にはスタッフ一人もいないし。
圧迫されて肺に酸素まわってる気はしないけど、いつもより飛んでないし動いてないので体力は充分あるんだけどね。
こうなったらココでしかできないことしつつ、気を紛らすしかない。(前向き)
ギターやら機材やら細部までチェックして、仕舞いにはメンバーのジーンズやスニーカーのブランドチェックとか。

昔は何もわからず前に飛び込んで行ってえらいことになったりもしたけど、こんなただひたすら前に押せ押せではなかったんだけどなぁ。。

あ、ライブはヨカッタのよ。
セットリストもスキだし、MCもおもしろかったし。
ただ「痛い」が上回ってるだけ…。

もう笑っちゃうくらい、ライブ直後からアザ&腫れ。
このアザが治る頃…リベンジ。
今度は純粋に音楽を楽しんできます
| のん | ひとりごと | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |