無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
おまけ
ANNA SUI
ANNA SUIのポーチ買ったら、雑誌がついてきた(違)

家の近くの本屋で売り切れてたから、普段行かないちっちゃな本屋で買ったら
お店のおばちゃんがあれやこれやとnon-noについて語りかけてきて困った。
だってさすがにnon-no世代じゃないし。
下手したら買うの20年ぶりくらいの勢いだし。

美容院とか行くと雑誌用意してくれるじゃないですか。
「読みたいものあります?」って聞いてくれるんだけど、1年350日本屋に通ってる私。
読みたいものは読んじゃってます。
「なんでもいい。適当で」って答えるんだけど、かなりの確率でギャル系の雑誌渡されます。
適当すぎるだろ。
チラっとカルテで年齢確認して、マダムな雑誌を持ってきてくれる子とどっちが適当なのかはわかりませんが。
| のん | ひとりごと | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |